お客様のチェックインやチェックアウト業務を中心に、様々なお客様のご要望に対応しています。お客様のお話を丁寧にお伺いし、滞在中に不都合がないように気を配るのが仕事です。お客様から感謝の言葉をいただくことも多く、やりがいと自分の成長を感じられる仕事だと思っています。
わが社の特徴は、社員同士の関係性を大切にすることです。話し合いやコミュニケーションを通じてチームワークを育み、1人ひとりが意見を出し合うことで、業務を改善していきます。上限関係にはあまりうるさくなく、またノルマなどもありません。全員が、お客様に満足していただくことに集中することで、結果としてリピーターが増えて、会社の業績も上向いていくと考えています。
接客業で働くことの魅力は、やはりお客様と直接触れられることでしょう。人と接することが好きで、サービス精神があり、協調性をもって働ける人が求めている人材像です。困ったことがあっても、お互いに助け合う社風ですので心配はありません。金沢駅前は、まさに地域の玄関口です。ここで観光やビジネスで訪れる世界中の方と接することができるのは、かけがえのない体験になると思います。